2007年01月30日

Windows Vista 発売

昨日の夜22:00頃、有楽町のビックカメラで0:00からのWindows Vistaの発売開始を
待つ人たち10名程(多いのか少ないのか)の列を見かけた。
Windows Vistaを買うつもりはないが、発売イベントは眞鍋かをり登場の店員の声に、
別にフアンではないけど一瞬迷いが・・・。結局そのまま帰ったけど。
今日の朝、テレビのニュースでその模様を見たが、眞鍋かをり見たさの人、1人ぐらいいるのでは? と、正当化してみる(笑)
posted by ysdhrs at 22:31| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

『ミザリー』『ナイロビの蜂』

この休みで観た映画のDVD

感想はもちろん主観で。

『ミザリー』
キャシー・ベイツの狂気の演技が迫力あり。特に表情は怖かった。
子供の頃に観ていたら、その表情は夢に出てきていたかも。

『ナイロビの蜂』
陰謀を暴くことを通して、夫から妻への夫婦愛を描いているが、意地の悪い見方をすると、妻は夫を利用していたことになる。
でも、アフリカの大地の映像や、最後のシーンは映像で表現しているのはよかったと思う。
posted by ysdhrs at 21:14| Comment(0) | 映画 | 更新情報をチェックする

いつまで続くか

拙い文章しか書けないのに、無謀にもBLOGを始めることにした。
毎日書けるほどネタはないけど、長く続けられればいいと思う。
posted by ysdhrs at 19:32| Comment(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする