2017年07月15日

津気屋

沿線シリーズ?(笑)先週(?だったかな)自宅の最寄り駅の隣の店に行きましたが、今回は隣の隣である川口駅周辺にあるつけ麺店を探して行ってきました。既に行ったことある店が1軒ありますが、まだ行っていない店で駅から近くの「津気屋」にしました。

12時ちょっと前で混んでいるか?と思いましたが、空席があり直ぐに着席できました。一番人気らしい「津気屋極つけ麺」を選択。後から味玉付きにすれば良かったと思いました・・・。

オーダーが通ってからちょっと待たされました。今回、麺は大盛にしました。同じ料金でしたし(笑)食べ終わったらスープはほとんど残りませんでしたので、もうちょっとスープがあると良いと思いました。スープ割りしたかったですので。

津気屋極つけ麺@津気屋.JPG
posted by ysdhrs at 21:18| Comment(0) | | 更新情報をチェックする