2013年12月10日

トル・デ・ジアン2013 報告会 AGAIN

10月に開催された「トル・デ・ジアン ナイト 東京」は、飲み放題の立食スタイルで何を話しているが全然聞こえなかった(聞いていなかった・・・が正確か 笑)ですが、今回はたっぷり聞くことができました。

330kmって距離は、今年完走したUTMBの2倍って思うとなかり辛そうと感じてしまうので、出てみたいけどどうしようかって少し迷いがありましたが、今日の報告会で出てみたい!と改めて思ってしまいました。

来年の出てみたいと思っていた海外レースの1つであるThe Western States 100-Mile Endurance Runは、抽選で落選。あともう1つ気になるレースがあるのでそれも聞いてから(近日開催される報告会に呼んでもらえた!)決めようかな。

トル・デ・ジアン2013 報告会 AGAIN.JPG

posted by ysdhrs at 23:58| Comment(2) | トレイルランニング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会場でお会いできそうですね!
来年出ちゃいますか!
Posted by イッシー at 2013年12月11日 18:55
イッシーさん
ミラノ観光もできそうなので、気持ちはかなり傾いています(笑)
Posted by ysdhrs at 2013年12月14日 23:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください