2016年10月13日

東京から揚げバル

今回の食ネタはランチではありません。以前から目を付けていたKITTEの地下1Fにある「東京から揚げバル」に行って来ました。

から揚げ&ハイボールの組み合わせをしたいと思っていましたので、「東京から揚げ3種盛り」と「角ハイボール」を注文。から揚げ3種は、もも肉とむね肉とネックです。ネックを食べるのは初めてになります。ハイボールは滅多に飲みませんが、今回はビールには目もくれません(笑)

3種類が3ピースずつです。初めて食べるネックは至って普通でした。追加で「黒からあげ」を注文し、「角ハイボール」ももう一杯いただきました。

ちょい飲み感覚にはちょうど良い店だと思いました。時々寄ってみようと思います。

東京から揚げ3種盛り@東京から揚げバル.JPG

黒からあげ@東京から揚げバル.JPG
posted by ysdhrs at 23:36| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください