2016年11月22日

銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン&カシミールカレー焼そば

最近久しぶりに、「デリー」上野店に行き「カシミールカレー」を食べました。美味しかったですが、「カシミールカレー」ってこんな程度の辛さだったっけか?とちょっと緩く感じました。

その「デリー」が監修の「カシミールカレーラーメン」と「カシミールカレー焼そば」を見つけました。以前にもあったような気がするのですが気のせいか・・・。どちらも「極辛」とありますが、私からすればそんなに辛くはないという感想です。

ラーメンはデリーのカレーらしくさらさらのカレースープになっています。焼そばのほうがラーメンよりは多少辛さは強いかなと思います。

銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン&カシミールカレー 焼そば.JPG
posted by ysdhrs at 23:41| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください