2016年11月24日

車澤うどん

昨日、三峰からの帰りの道中にある「車澤うどん」で遅めのランチ。ガイドブックにも載っていたし、手打ちうどんであることが選択の理由(うどん好きには重要 笑)です。

駐車場がわかりにくかったですが、14時過ぎという時間だったので少ない駐車場には問題なく止められました。先客はいません。お店の方は店外を掃除されている最中で、慌てて?店に戻って迎えていただきました(笑)

ずりあげうどんと秩父舞茸天のセットを注文。当然作り置きではないでの出来たてのものが出てきました。セットで1,000円ですが、それ以上に思えるのボリュームです。さらに、最後はコーヒーまで出していただきました。なかなか来ることが出来ない場所ですが、機会があればまた寄ってみたいと思える店でした。

ずりあげうどん&秩父舞茸天@車澤うどん.JPG
posted by ysdhrs at 22:17| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください