2017年01月30日

横浜なかや 大関本店

今日は午前中遅く打ち合わせで外出。昼12時に新橋にいましたが、どこの店もランチで混んでいそうに思ったので、横浜まで戻って少し時間をずらすことにしました。

横浜駅そばの相鉄ジョイナスにある「横浜なかや 大関本店」へ行きました。最初ラーメンを食べようと思っていましたが、「味噌煮込うどん」の文字を見て決めました。

「味噌煮込うどん」のねぎ玉入りを注文しましたが、卵は沈んでいて見えません(笑)ねぎは初めから入っているのではなく別の器に入って出てきました。結構な量がありました。一気に全部入れました。

今日の日中は季節はずれの暖かさでしたので、薄らと汗をかきながら食べました。でも美味しかったです。

味噌煮込みうどん@横浜なかや 大関本店.JPG
posted by ysdhrs at 23:33| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください