2017年02月18日

小半

仕事で徹夜明けの金曜日、正午に退社。自宅近く(と言っても徒歩15分はかかる)でつけ麺を食べて帰ろうと思い、蕨駅西口から5分ぐらいのところにある「小半」へ行きました。自宅から徒歩圏内ですが、行っていない店が多いです。ここもそうでした。

14時ぐらいでしたが、10席ぐらいあるカウンター席の空きは1つでした。「濃厚つけ麺」の大盛を注文。茹で時間8分と断りが書いてありました。出てきた麺を見て時間がかかることがわかりました。うどんみたい(ちょっと大袈裟 笑)に太い麺でした。

「濃厚」というだけであって濃厚なつけ汁です。魚介の香りが良いです。太麺の大盛はお腹いっぱいになりました。

濃厚つけ麺@小半.JPG
posted by ysdhrs at 21:55| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください