2017年02月28日

但馬牛 牛めし

世界遺産姫路城マラソンのフィニッシュ後、駅構内にある店で姫路おでんを食べるはずだったのですが、散々待たされた挙げ句、オーダーが通っていないことが発覚。帰りの新幹線の時間を考えると食べている余裕がないので返金となりました。

食べ損ねたので、駅弁を買って新幹線に乗ることにしました。はやり肉に目が行きます。「但馬牛 牛めし」を買いました。肉は甘辛い味付けです。冷めていても美味しく食べられる味付けですかね~。想像以上の美味しさでした。姫路おでん食べ損なったのは正解かも(笑)

DSCN2057 - コピー.JPG
posted by ysdhrs at 23:37| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください