2017年03月15日

おぐ羅

先週金曜日から日曜日まで、TransLatauに出場のため香港へ行きました。朝9時前の出発便に乗るため、早めに羽田空港へ行き、ターミナルビル内の店で朝食をとることにしました。

早朝から開店している店が何店舗かあり、その中からおでん店「おぐ羅」へ行きました。銀座にある人気店の支店のようです。おでん店なので当然おでんを食べなければと「7品おでん定食」を注文。茶飯、お茶漬け用出汁も付いています。

7品のおでんは店がチョイスしますが、好きな厚揚げ豆腐が入っていて満足。お茶漬け用の出汁は、おでんの出汁ですが、違和感なく茶飯のお茶漬けを食べられました。まだ朝7時ですが、お酒が飲みたくなる気分になりました。休みなので飲んでもいいのでしょうけどね(笑)

7品おでん定食@おぐ羅.JPG
posted by ysdhrs at 23:35| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください