2017年03月25日

つけ麺や 武双

昨日は横浜駅周辺でランチ。「つけ麺」で検索してヒットした「つけ麺や 武双」に行ってみることにしました。

ヨドバシ横浜店の地下2階にありました。ヨドバシは何度か来たことがありますが、レストラン街は初めて。他にも良さそうに思える店がありましたので、また来なければと思いました。

11時半前とちょっと早めでしたので、先客は数名でした。店内は比較的広いかな。「特製つけ麺」の鶏白湯を注文。鶏白湯と鶏魚介と2種類ありましたが、つけ麺で鶏白湯は今まで食べた経験がありません。なので選びました。麺は大盛にしました。無料なので(笑)

鶏白湯のつけ汁は濃厚さはあまりありませんが、思ったより良かったです。炙りチャーシューも美味しかったです。ただ、味玉はちょっと冷たかったかな。

特製つけ麺 鶏白湯@つけ麺や 武双.JPG
posted by ysdhrs at 06:10| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください