2017年04月10日

さかづきBrewing

土曜日に引き続き、日曜日もクラフトビールを飲みに行きました。場所は北千住です。ここで下車するのは初めてかな。

駅から少し歩き、大通りには面しておらず、中に入ったところに「さかづきBrewing」があります。去年3月にオープンしたようで、まだ新しい感じがします。13時から営業しており、16時頃に入りましたが、結構先客がいました。

「風月ペールエール」、「夕映えブラウン」(ブラウンエール)と飲みました。グラスのサイズは300mlのようです。追加で「万感IPA」もいただきました。「風月ペールエール」と「夕映えブラウン」は、メニューにそれぞれVer3.1、Ver2.2と書いてありましたので、改良が加えられているってことですね。

ビールの種類はたくさんあったので、また飲みに来ようと思います。

さかづきBrewing_1.JPGさかづきBrewing_2.JPG
posted by ysdhrs at 23:40| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください