2017年04月24日

日本の中華そば 富田

先週末は金曜日からトレイルランニングレース出場のため大連へ。成田空港10時台の出発なので、空港内でいつもより遅めの朝食です。

事前に決めていた店があったのですが、営業時間を過ぎているのにまだもう少しかかると言われ、仕方なく他を探しました。次の候補は決めていませんでしたが、「日本の中華そば 富田」が目に入りました。中華そばとはありますがラーメンです。朝からラーメンは・・・と思いましたが、松戸の有名店の系列店?なようでしたので決めました。

休みの日であったせいか、朝からでも「半熟味玉濃厚つけ麺」は大丈夫でした(笑)確かに濃厚でしたね。

半熟味玉濃厚つけ麺@日本の中華そば 富田.JPG
posted by ysdhrs at 23:14| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください