2017年05月06日

原宿タップルーム

昨日、ベアードビールが飲めるブルワリー直営の「タップルーム」へ行きました。店によって食べ物のメニューが違っていて、焼き鳥等居酒屋らしいメニューの原宿を選択。都内では他に中目黒にもありますが、メニューはピザです。後で調べたら、高田馬場にもありましたね。

竹下通りを歩く人はビックリするぐらい多く、見てるだけでうんざりしますが、店は1本外れたところなので静か。でも店内はいっぱいでしたが、すぐに案内してもらえました。

この日の2軒めだったので、注文した食べ物は焼き鳥を含め、やや少なめ。ビールは「修善寺ヘリテッジヘレス」と「スルガベイ インペリアルIPA」の2杯です。

ビールは定番だけで12種類もありましたので、また飲みに来たいです。

原宿タップルーム_修善寺ヘリテッジヘレス.JPG原宿タップルーム_ スルガベイ インペリアルIPA.JPG
posted by ysdhrs at 11:40| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください