2017年05月29日

水山 & camp express

先週末は土日とも夜の数時間のみ出勤。川崎市の事業所に出勤のため、品川駅内のエキュート品川サウスで夕食をしてから出勤しました。

土曜日は手延べうどんの「水山」で1番人気らしい「黒酢あんかけうどん」を注文。追加料金で野菜大盛りが出来ますが、ちょっと迷いましたが追加は見送り。でも、追加しなくても結構杯っていました。

黒酢あんかけうどん@手延べうどん水山.JPG

日曜日はカレーの「camp express」です。この店は行列になっていました。4組ほど前にいましたが、あまり待たずに入れました。看板メニュー(?)の「一日分の野菜カレー」を注文。店名のcampのとおり内装等はアウトドア感があります。カレーが入った器なんかがそうです。大きな野菜がゴロゴロ入っていました。

一日分の野菜カレー@camp express.JPG

どちらも美味しかったので、また食べたいと思いました。特に「camp express」では美味しさが増しそうなトッピングでした。
posted by ysdhrs at 01:52| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください