2017年05月31日

稲庭うどん(たごさく)

先週末の日曜日。散髪の後に加圧トレーニングのため川口駅で下車。ちょっと時間に余裕があったので、そごう川口店の地下1階のフードコートで稲庭うどんを食べに行きました。長く川口市民ですが、川口市にある店で行ったことがあるところは少ないです。いつでも行けるって思っているところがあるからでしょうね。

店名がフロア図でも「稲庭うどん」としか書かれていません。でも、店頭にあった看板(?)には小さく「たごさく」の文字が。同じフロアの惣菜売場に「たごさく」という店があり、その店が運営しているようです。

気温が高いので「ざるうどん」を注文。出てくるまでちょっと時間がかかりましたが、麺はよく冷えていました(冷やすのに時間がかかったのか?)食べ応えがちょっと足りなかったかな~。

ざるうどん@稲庭うどん.JPG
posted by ysdhrs at 00:26| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください