2017年07月07日

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺 CHABUTON

久しぶりに帰社途中のランチ。今回も、最近機会があれば行っているヨドバシ横浜店のレストラン街へ。

以前一度行った「The Meat Market」で鶏の唐揚げを食べようと思っていたのですが、リニューアルしてメニューがなくなっていました。どうしようかと店を探していると、目についたのが「ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON」でした。待ち時間もないようでしたので、ここに決定。

券売機で「味玉ちゃぶとんこつらぁ麺」を選択。カウンターに案内されてちょっと待ちました。普段しないのですが、1玉無料でしたので替玉しました。麺の量が少し少なく感じたんでまあいいかと(笑)

とんこつですが思った程は濃厚でないように感じました。替玉した分、若干満腹になりました。塩らぁ麺と味噌らぁ麺もあるので、今度来る機会があればどちらかにしてみようと思います。

味玉ちゃぶとんこつらぁ麺@ちゃぶ屋とんこつらぁ麺 CHABUTON.JPG
posted by ysdhrs at 23:44| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください