2017年07月10日

チっキンハウス(ザミートマーケット)

先日ランチの時に触れたヨドバシ横浜店のレストラン街にあるThe Meat Market(ザミートマーケット)。2ヶ月、前に行ったときはあった「チっキンハウス」の記事をアップしてなかったので、今更ですが(苦笑)

当時はフードコートのよな形式で鶏豚牛それぞれの店がありました。豚が「トンでもトンちゃん」、牛の「びぃふ族」、鶏が「チっキンハウス」でした。その中から「チっキンハウス」で「大山から揚げ定食」を選択。鳥取県産の大山どり使用と書いてありました。

あまり高くなく美味しかったのでまた食べたいと思っていたらリニューアルして鶏豚牛すべての店がなくなっていました。豚も牛も食べてみたいメニューがあってので残念です。

大山から揚げ定食@ザミートマーケット・チっキンハウス.JPG
posted by ysdhrs at 23:53| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください