2015年03月16日

小川家

先週末はIZU TRAIL Journeyのため、下田経由で松島へ向かいました。下田着が11時半前でしたので、下田でお昼ご飯を食べることにしました。同行者といつの間にか鰻って話しになり「小川家」に行くことに決まりました。

予約しないといけないらしく、下田駅に到着して店に連絡。「うな重」を注文します。すでに松竹梅の竹しかないとのことでした。40分後ぐらいに来店してくださいとのこと。注文を受けてから捌くらしいです。少し早めに店に向かい、店で待つことにしました。

予約時に言われた時間に「うな重」が出てきました。柔らかい鰻で美味しかったです。食べている最中にも予約に訪れる人や電話がかかってきていました。随分先の時間しか予約が取れないようでした。私たちは早めに連絡してラッキーでした。

うな重@小川家.JPG
posted by ysdhrs at 21:47| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

鎌倉かつ亭 あら珠

久しぶりにランチはオフィスの外で。

MARK IS みなとみらい店の四川麻婆豆腐を食べようかとフードコートに行きましたが、行列になっていました。それほど待たなくても大丈夫そうでしたが別の店に行くことにしました。まだ行ったことがない店が多いので、並ばなくて入れそうな店から「鎌倉かつ亭 あら珠」にしました。

とんかつも久しぶりかな。「ロースかつ御膳」にしました。100g、140g、180g(だったなか?)の中から140gを選択。胡麻を擂ってソースを混ぜ、そのソースをつけて食べました。特別なものはありませんでしたが、美味しくいただけました。

ロースかつ御膳@鎌倉かつ亭あら珠.JPG

posted by ysdhrs at 23:35| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

桂花&菅乃屋

先週末は熊本城マラソンのため熊本へ。その前の週末は出張でよく行った北九州の小倉でしたが、熊本は久しぶりです。なので、熊本定番のものをいただきました。

土曜日は15時頃に熊本に到着し、熊本城マラソンの受付を済ませました。すごく中途半端な時間帯でしたが、予約したホテルから近いところにあった熊本ラーメンの有名店?である「桂花」の本店に行きました。「太肉麺」を注文。オススメのようです。

豚三枚肉は軟らかく味付けも良かったです。地味ですが玉子も良い味出していました。具が多く意外とこってりしていませんでした。美味しかったです。

太肉麺@桂花.JPG

日曜日の熊本城マラソンの後はもう一つの定番である馬肉を食べます。土曜日の夜に食べようと思いましたが、アルコール類は控えたかったので日曜日に。当初行こうと思っていた店が行ってみると休み。仕方なく空港へ向かいました。

空港から徒歩10分ぐらいのところに「菅乃屋」という馬肉専門店があることがわかりましたので行ってみました。出発まで十分時間があります。大きな店で和食と洋食メニューでエリアが分かれています。洋食エリア側に行きます。

2,700円とちょっと高めですが奮発して「特選霜降り馬刺しセット」を注文。さらに辛子蓮根と地ビールも注文。馬刺しは4種類ぐらいあり、持ってこられた時に種類を説明されましたが、覚えていません(笑)でも贅沢な気分を味わいながらいただきました。

特選霜降り馬刺しセット@菅乃屋.JPG
posted by ysdhrs at 23:25| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

讃岐うどん般若林

土曜日は羽田空港第2ターミナルで少し早めのランチ。

あまり空港の店に入ることがないので、今回は珍しいかな。いくつか目星をつけていた中で「讃岐うどん般若林」を選択。別フロアに「丸亀製麺」があり、賑わっていましたがここはあまりいませんでした(笑)「丸亀製麺」は入ったこともあるので、あえて外しました。

「生醤油おろしうどん」を選択。醤油が少し塩っぱく感じました(これが普通なのかな?)。麺はまずまずだったと思います。

生醤油おろしうどん@讃岐うどん般若林.JPG
posted by ysdhrs at 22:57| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

匠 Jang

午前中は都内で打ち合わせ。帰社する途中、横浜ポルタでランチをすることに。すでに13時を過ぎていました。

担担麺と麻婆豆腐の専門店という「匠 Jang」という店を発見。麻婆豆腐に反応し、迷うことなく行きました(笑)行列になって入店待ちをしている店がいくつかありましたが、この店は行列がありませんでした。

すぐに案内され、「麻辣麻婆豆腐定食」を注文。メニューでは大辛と表示されていました。辛増でさらに辛さを3段階で追加できるようです。初めての店なので、それは控えておきました。減辛ってのもあるようです。

食べてから少し遅れて辛さが出てきます。痺れます。美味しく食べられる程よい辛さでした。次回来ることがあれば、辛増をしてみたいです。

麻辣麻婆豆腐@匠 Jang.JPG
posted by ysdhrs at 21:26| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

紅花別館

カレーの店でなく洋食店です。行ったことがある会社の人が、カレーがすごく辛いって言うので、今日の夜、急遽行くことになりました。

東京駅から歩いていけますが場所は日本橋。入口は1階のみですが、1階が鉄板焼き、2階が洋食の「紅花別館」です。スパイシーメニューがカレーで、人気No.1が「ココットカレー」です。「スリランカ産30種類のスパイスの激辛チキンカレー」と紹介されていたので期待しました。

巨大な器でしたが、カレーは底の方に(笑)スープカレーです。ライスにかけて食べてみると、少し遅れて辛さを感じますが、激辛って程のものではありませんでした。まあ程よい辛さでしょうけど、激辛を期待していたので肩すかし(苦笑)

ココットカレー@紅花別館.JPG
posted by ysdhrs at 23:37| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

鮨おちあい

月曜日の夜は、初めて銀座の寿司店「鮨おちあい」行きました。トレイルラン仲間が予算2万円でアレンジしてくれた企画。飲み物付きでの料金です。

寿司だからってことで、普段飲むことがない日本酒を飲みました。いろんな銘柄をいただきましたが、どれも飲みやすい日本酒でした。思わず飲み過ぎそうになります。出てくる刺身や寿司はどれも美味しく、とても贅沢しましたが、また違う季節にでも行ってみたいです。

鮨おちあい_1.JPG

鮨おちあい_2.JPG

鮨おちあい_3.JPG

鮨おちあい_4.JPG

鮨おちあい_5.JPG

鮨おちあい_6.JPG

鮨おちあい_7.JPG

鮨おちあい_8.JPG

鮨おちあい_9.JPG

鮨おちあい_10.JPG

鮨おちあい_11.JPG

鮨おちあい_12.JPG

鮨おちあい_13.JPG

鮨おちあい_14.JPG

鮨おちあい_15.JPG
posted by ysdhrs at 22:59| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

龍王

横浜駅西口にある店「龍王」でランチ。店の雰囲気は町の中華屋さんですが、店員は話し方から中国人のようです。午前中は打ち合わせで都内にいましたが、終わった時間が早く、ランチ時が横浜駅に着いた頃になったので、この店になりました。

11時半過ぎですが、店の前には行列。人気店?かと思いましたが、横浜駅そばの店から考えるとどれも安いからのようです。回転も早くすぐに座れました。「タンメン」を注文。今週は「タンメン」が「感謝麺」ってことで、590円(だったかな?)が480円になっていました。さらに安くです。「感謝麺」は毎週変わるようです。

量も適量です。味は普通ですかね。からだ温まりました。

タンメン@龍王.JPG
posted by ysdhrs at 01:04| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

鳥の助

今日は午後から都内でですが、2泊3日の集合研修です。

11時まで会社で仕事をして、会場のある勝ちどきまで移動です。滅多に来ないので、勝ちどきでランチをするためです(笑)12時頃に勝ちどきに到着。会場に向かう途中にあった店「鳥の助」に入りました。事前にここに行くことは決めておらず、手っ取り早くって感じです。夜は居酒屋のようです。

ランチメニューを見て、鳥の店だから鳥ってことで「焼鳥丼」を注文。簡単に言うと、ご飯の上にタレのかかった焼き鳥を串から外して乗せてある丼です。食べているうちにビールが飲みたくなりました(笑)

焼鳥丼@鳥の助.JPG
posted by ysdhrs at 22:55| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

会津・喜多方ラーメン 小法師

渋谷にて。その通りにはラーメン店はたくさんありましたが、時間がなかったので待っている人がいなかったチェーン店で済ませます。でも入店するのは初です。坂内との違いはあまりよくわかりません。

焼豚ラーメンがすごく気になったのですが、枚数少なめの味玉ラーメンにしました(笑)スープのあっさりさと違ってチャーシューの味は濃いめ?普通盛ちょっと足りなかった大盛がよかったかな~。

味玉ラーメン@会津喜多方ラーメン 小法師.JPG
posted by ysdhrs at 22:25| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

麺屋 空海

今日はランドマークプラザでランチ。前回入店を見送った「麺屋 空海」に今日こそはってことで行きました。

行列は2名だったので、すぐに入れました。「味玉そば」の塩を注文。醤油も選べます。あまり待たずに出てきました。炙ったチャーシューは少し焦がしてあってそれが香ばしさを出していました。もうっちょっと麺の量が多いといいかな。

味玉そば@麺屋 空海.JPG
posted by ysdhrs at 23:46| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

鶏三和

午後から都内で打ち合わせの前に、少し早めに会社を出てランドマークプラザでランチ。ラーメン店に行く予定でしたが、いつもより行列が長かったため、目に入った鶏料理の「鶏三和」へ。美味しそうな親子丼に惹かれました。

待たずに着席。「名古屋コーチン親子丼」を注文。ご飯大盛りにするか尋ねられ、断りましたが、出てきた量を見て大盛りでも良かったかなと(笑)玉子がトロトロではないですが、美味しかったです。

名古屋コーチン親子丼@鶏三和.JPG
posted by ysdhrs at 22:52| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

銀座天國

今日はランチタイム中にランドマークタワーに行く予定があったので、ついでにランチもここですることにしました。

ランドマークプラザの「銀座天國」へ。いつもはまずラーメン店を選びますが、今回は気分を変えて天丼です。運良く1席空いていたので待つことなく座れました。ランチメニューからちょっと奮発して高めのレギュラーメニューの中から天丼(A丼)を注文。

海老(2尾)、きす、イカかき揚、なす、はすの天丼です。海老は小振りでした。イカかき揚はイカを細かく切ってかき揚げしてあり、食べやすくなっていました。美味しかったです。

天丼A丼@銀座天國.JPG
posted by ysdhrs at 23:41| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

なんつッ亭

フォーラムに参加のため、会社移転以来の久しぶりの品川下車。12時過ぎに到着したのでランチのため品達のラーメン店へ。ここも久しぶり。7店舗の中から到着した時に行列が短めの店だった「なんつッ亭」に決定。

5分も待たずに着席。「なんつッ亭スペシャル」を注文。今回はニンニク抜きで。豚骨スープに黒マー油、トッピングがいっぱいです。思った程コッテリしてなかったです。美味しくいただきました。

なんつッ亭スペシャル@なんつッ亭.JPG
posted by ysdhrs at 00:06| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

RED DEVIL

赤いパッケージで「RED DEVIL」の文字。「日清焼そばU.F.O.」と「カップヌードル」の激辛!と思ったらそうではありませんでした。

マンチェスター・ユナイテッドとのコラボ。赤はチームカラーで「RED DEVIL」はチームの愛称でした。スパイシーな味付けはしていますが辛い部類のものではありませんでした。なお、決して辛いモノに麻痺しているわけではありません。念のため(笑)

日清焼そばU.F.O. RED DEVIL ビッグ.JPG

カップヌードル RED DEVIL ビッグ.JPG
posted by ysdhrs at 23:35| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

鬼辛シリーズ

激辛モノは、結果的にハズレが多いとはわかっていても、とりあえず試してみるのが自分の性です(笑)今回はエースコックのEDGEブランドの鬼辛シリーズから、焼きそばととんこつ醤油ラーメンを試してみました。

焼きそば激辛のスパイスを液体でなく粉にしていました。液体の場合、湯切りしても湯が多少残るので、激辛スパイスも全体に混ざりやすいですが、粉の場合は麺に纏わり付くので激辛さは感じられました。

鬼辛焼そば.JPG

とんこつ醤油ラーメンも激辛のスパイスは粉でした。焼きそばほど激辛さは感じませんでしたが、スープは飲む気にはさせられませんでした。とんこつも醤油の味も印象に残っていません(笑)

鬼辛とんこつ醤油ラーメン.JPG
posted by ysdhrs at 23:22| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

ひるがお

首都圏に台風の影響がありそうな場合、担当業務の都合上、私は9時過ぎまで自宅待機となります。今日もそうでした。結果的に影響はなかったのですが、待機を解除し9時半過ぎに自宅を出ます。雨はまだ降っていましたが、電車は動いていました。しかしながら、途中で運転見合わせになりました。とりあえず東京駅まで行きましたが、他の路線や私鉄も確認しましたが全部運転見合わせ。出社不能になりました。

運転再開の目処が立っていないし、11時半頃だったのでランチにしようと、東京駅一番街の東京ラーメンストリートに行ってみました(今回もラーメンですよ 笑)。どこのラーメン店も行列ができていました。比較的列が短い「ひるがお」に決めました。

10分ぐらいで店内に入れました。人気メニューらしい「塩ラーメンひるがお盛り」を注文。食券を買って並んでいる時に渡したので、着席してからあっという間に出てきました。最近渋谷で濃厚なラーメンでしたので、透明感のあるスープであっさり系です。チャーシューまであっさりとした感じ。何だかパンチがなく物足りない(笑)

塩ラーメンひるがお盛り@ひるがお.JPG

食べ終わった頃、運転再開され出社できました。でも13時過ぎでした・・・。
posted by ysdhrs at 23:30| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

真武咲弥

昨日も渋谷で12時から打ち合わせで、終わってからのランチです。今回も渋谷駅に向かう途中にあった「真武咲弥」というラーメン店へ。

店外の看板に「炙り味噌らーめん」ってデカデカの書いていますので、味噌ラーメン目当てです。メニューに「炙り味噌特製らーめん」って「特製」付を選択しました。見た目はこってりしてそうですが、濃厚でありながらもドロドロって感じでないです。チャーシューがちょっと小さめが残念なところかな。せっかく「特製」なのですからもう少し差をつけてほしいです。

炙り味噌特製らーめん@真武咲弥.JPG
posted by ysdhrs at 23:43| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

道玄坂マンモス

Tor des Geantsの記事の連続アップで後回しになっていた帰国後のネタ。

先週の木曜日は12時から渋谷で打ち合わせがあったので、終わった13時半過ぎにランチ。渋谷駅に向かう途中で見つけたというか道中にあったラーメン店「道玄坂マンモス」に入りました。

数分待って案内されました。「濃厚味玉入つけ麺」の大盛り(無料)をオーダー。麺は胚芽麺ともっちり麺から選択ができるようで、無難にもっちり麺にしましたが、後から胚芽麺がずっと気になりました(笑)

大盛りは思った以上に多め。スープは魚介系豚骨です。魚介系はつけ麺だと定番なのかな?久しぶりのつけ麺ってこともあって割り増しで美味しく感じました。

濃厚味玉入つけ麺@道玄坂マンモス.JPG
posted by ysdhrs at 23:28| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

銀座咖喱堂

午前中は飯田橋で打ち合わせでしたが、終わった時間のタイミングが悪く丁度ランチタイム。ホントは今回も近くの神楽坂あたりで・・・と考えていたのですが。仕方なく横浜に向かいます。

そごう横浜店のレストラン街で店を探し、「銀座咖喱堂」へ行ってみることにしました。MARK ISと違って年齢層が高く感じるのは気のせいか?店内も少し高級感があるような・・・。

店頭に9月のおすすめ(だったかな?)のようなことが書いてあった「黒毛和牛 ビーフカレー」を注文。これは激辛カレーではないので、じっくり味わえます。肝心の黒毛和牛は少なかったな~。1,500円ぐらいで贅沢言うなってところでしょうか(笑)

黒毛和牛 ビーフカレー@銀座咖喱堂.JPG
posted by ysdhrs at 23:59| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

なんくるないさー

今日は昼休みに打ち合わせだったので、遅めのランチ。雨ですが久しぶりに(でもないか 笑)MARK ISのフードコートに行きました。夏休みも終わって人が少なくなっています。

まだ行ってない店で沖縄料理「なんくるないさー」ってところで、「野菜そば」を注文。なぜ「野菜そば」かというと、人気No.1って書いてあったからです(笑)

メニュー名が沖縄っぽくないな~と思っていましたが、麺が沖縄そばの麺でした。味付けは自分が味わったことがある沖縄っぽさがないなって印象です。沖縄ってのを差し引けば、悪くはないかなと思います。

野菜そば@なんくるないさー.JPG
posted by ysdhrs at 22:08| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

景徳鎮

横浜に会社が移転してから、中華街での夜ご飯は2回目。一応会社の飲み会です。今回は飲茶のコース料理が食べたいという言い出しっぺのリクエストと、個人的に美味しいと教えてもらった麻婆豆腐を食べたかったので、四川料理の「景徳鎮」に決まりました。

飲茶のコース料理には麻婆豆腐は含まれていないので単品で注文。始まって早々に注文しましたが、デザートの前のチャーハンとほぼ一緒に出てきました。これはお店の配慮なんでしょうかね~。

激辛って思い込んでいましたが、普通の辛さです。辛いうちには入りません。激辛好きには物足りないと思います。料理がほとんど出終わってお腹もいっぱいに近かったので、美味しさは半減でした(苦笑)

空腹時にもう1回食べたいです。でも1人では量が多いのであと数名巻き込まなければ・・・。

四川マーボー豆腐@景徳鎮.JPG

posted by ysdhrs at 23:07| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

産経新聞 大阪ラーメン

有楽町の東京交通会館の中で、「大阪百貨店」という大阪のアンテナショップを見つけました。いつからあったのかな?

店内を覗いてみると、たこ焼きなどその場で食べられるものや、大阪でしか買うことが出来きなさそうなものが並んでいました。でも残念ながら知らないものが多い・・・もう大阪を離れて20年以上経っていますからね。

「産経新聞 大阪ラーメン」ってのが気になったので買って帰りました。ネットで検索してみると情報がありました。産経新聞、大阪出身の漫画家ゆでたまごのコラボとかタイアップとか。比較的最近のものですね。大阪産のものを使っているのはいいですね。味は違和感なく受け入れられました。

産経新聞 大阪ラーメン.JPG
posted by ysdhrs at 23:50| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

昨日のランチ。3日連続ラーメン(笑)

今回はもみなとみらいのMARK ISのフードコートではないところ。MARK ISの隣(と言って良いのかな)のオフィスビルにある「甍」です。オフィスビルだけあって家族連れはいません。

ラーメンでなくつけ麺「特製濃厚煮干しつけ麺」にしました。メニュー名そのままですが、煮干し風味が濃厚でした(笑)ラーメンよりつけ麺のほうがいいな、やっぱり。

特製濃厚煮干しつけ麺@甍.JPG
posted by ysdhrs at 22:04| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

どうとんぼり神座

前日の様子から混雑を承知でランチは今日もみなとみらいのMARK ISのフードコートへ。

今日はもう1店舗あるラーメン店「どうとんぼり神座」に行きました。家族連れいっぱいでの混雑を見て、少々後悔しましたが、何とかなるだろうってことで(苦笑)やはりこの店の人気メニューらしい「小チャーシュー煮玉子ラーメン」にしました。5~6人の行列でした。

注文したものを受け取っていざ席へ。空いていない・・・。場所取りして行列並んでいる人達。その間に使わせてって思いたくなるぐらいでした。しばらく途方に暮れていましたが、どうにか席を確保できました。

野菜たっぷりで少し甘めのスープ。初めて食べましたが、個人的にはおいしく思いました。昨日の博多ラーメンより良かったです。また食べても良いかなって思いました。

小チャーシュー煮玉子ラーメン@神座.JPG
posted by ysdhrs at 23:16| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

博多だるま JAPAN

久しぶりにランチは社外で。みなとみらいのMARK ISまで行きましたが、お盆休みだからか家族連れで大賑わい。どの店も12時前でも行列です(苦笑)

フードコート内の「博多だるま JAPAN」はまだ数人並んでいるのみでした。人気メニューだった「博多ラーメン煮玉子入り」にしました。麺の固さ尋ねられないのはフードコートだから?

フードコートでも空席はわずかで何とかなりましたが、あと2日どうしようかな・・・。

博多ラーメン煮玉子入り@博多だるま JAPAN.JPG
posted by ysdhrs at 23:52| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

TOKYO豚骨BASE

先日、赤羽駅構内にラーメン店「TOKYO豚骨BASE」を発見。いつの間に開店していたのか?たまに赤羽駅で乗り換えることがありますが、まったく気づきませんでした。

今日早速入店。定番?と思われる「豚骨プレーン」を注文。麺は固めでお願いしました。深い器です。スープは熱い気がしますがこんなもの?あまり濃厚に感じません。麺は程よい固さになっていました。

豚骨プレーン@TOKYO豚骨BASE.JPG
posted by ysdhrs at 21:15| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

別亭 鳥茶屋

今日の午前中は飯田橋で打ち合わせ。飯田橋からちょっと行けば神楽坂なので、神楽坂でランチをすることにしました。

事前に決めていなかったので、神楽坂を歩いて目についた店をチェックしながら歩きます。路地の入口にあった親子丼の写真が目に止まったので、その店へ行ってみることに。「別亭 鳥茶屋」ってところです。迷うことなく決まり(笑)

当然、「(上)親子丼」を注文。路地の奥にある広い店内。雰囲気が違うように感じます。気持ち贅沢な気分になります(笑)値段が高そうだけど夜も来てみたいと思いました。

さて、親子丼は見た目通りのおいしさでした。おいしかったので「特盛(上)親子丼」でもよかったかもでした。でも「(上)」って表記ってどうなんでしょ。括弧と付ける意味って・・・(笑)

親子丼@別亭 鳥茶屋.JPG
posted by ysdhrs at 23:11| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

ブラジリアンシーフード

ブラジリアンシリーズ第2弾。今度はブラジル料理のムケッカをベースにしたとのこと。どちらもビックサイズですが、試してみるしかありません(笑)

同じムケッカでも、「カップヌードル」のほうは甘みを感じましたが、「日清焼そばU.F.O.」のほうはあまり感じられませんでした。ブラジリアンチキンと同様、癖のある味付けにはなっていませんでした。

日清焼そばU.F.O. ブラジリアンシーフード ビッグ.JPG

ブラジリアンシーフードヌードル ビッグ.JPG

posted by ysdhrs at 21:51| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

ブラジリアンチキン

これ、FIFAワールドカップを意識してなんでしょうね~、スポンサーでないので一言も書いていませんが(笑)

見つけてしまうと手が出てしまいます。ブラジル料理のシュラスコの風味を再現とのことらしいですが、シュラスコってどんな味だっけ?(笑)10年以上前、仕事でサンパウロに行った時、シュラスコも食べましたが、味はまったく覚えていません・・・。

3つとも癖のある味付けにはなっていませんでした。味の違いがわかりやすかったのは焼そばかな。

日清焼そばU.F.O. ブラジリアンチキン焼そば.JPG

日清チキンラーメンどんぶり ブラジリアンチキン.JPG

カップヌードル ブラジリアンチキンヌードル.JPG
posted by ysdhrs at 22:54| Comment(0) | | 更新情報をチェックする