2014年05月31日

大澤屋

今日の群馬県の関東ふれいあのみちを縦走中(この記事は別で)に、水沢うどんの店「大澤屋」に行きました。うどん好きの私としては食べておかなければです(笑)

ネット検索で最初にでてきたので「大澤屋」を選択しました。水沢のバス停付近には何軒も店がありました。時間があれば数軒行きたかったですがね。店は大広間でびっくりするぐらい広かったです。なので待ち時間なしです。

「大ざる」を注文。自分の勝手なイメージで讃岐うどんのように極太かと思い込んでいました。でも、コシもそこそこあって美味しかったです。

大ざる@大澤屋.JPG

それから、座った席の横に岡本太郎がかいた看板?がありました。

大澤屋.JPG
posted by ysdhrs at 22:46| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

まるむら

昨日は午前中、東陽町で打ち合わせ。東陽町に来るのもあと来週の1回が最後の予定。恒例?の東陽町でのランチ。

永代通りにあるラーメン店「まるむら」へ。以前からチェックしていた店でしたが、詳細はわからなかったのですが、行ってみて長浜ラーメンの店だったことがわかりました。

長浜ラーメンの店は本場の博多でも行ったことがあります。麺の固さが選べるのも同じでした。私は固さを普通で選択しました。スープは豚骨ですが特有の臭いは控え目に感じました。そのせい一層美味しく思いました。麺の量が多くもなく少なくもなくで、替え玉をしようかどうしようか迷うところでしたが、自主規制です(笑)

長浜ラーメン@まるむら.JPG
posted by ysdhrs at 23:57| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

THAI KICTCHEN AROI

2件の打ち合わせを済ませて、お昼過ぎに帰社。通常なら途中でランチして帰ってきますが、残り少なくなった天王洲アイルでランチ。

今日はタイ料理店「THAI KICTCHEN AROI」(タイキッチン アロイ)へ。ランチメニューの中から「トムヤンヌードル」を選択。タイ料理は初めてではないですが、あまり食べ慣れていない味付けなので、美味しいのかどうか・・・(笑)

トムヤンヌードル@タイキッチン アロイ.JPG
posted by ysdhrs at 22:37| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

雅楽

今日は打ち合わせのため飯田橋でランチ。最近はラーメン(つけ麺含む)が多かったので、今日はうどんです。電車で移動中にネット検索で「雅楽」という店がヒット。良さそうな感じがしたので即決。

13時前だったせいか、待ち時間なしで着席。「雅楽のかきあげうどん」を注文。極太って言ってもいいぐらいのうどんです。コシもかなりのもの。量が少なく感じました。もっと食べたかったけど、大盛なんてのはなさそうでした。

雅楽のかきあげうどん@雅楽.JPG

posted by ysdhrs at 23:52| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

肉汁らーめん 公

今日は休日出勤でした。本社移転カウントダウンなので、今のうちに会社近辺の店でのランチなので、今日もそうしました。

見るからに摂取カロリーが高そうなメニューが並ぶラーメン店「肉汁らーめん 公」へ。日曜日で12時少し前ですが、結構多くの先客がいました。券売機で「らーめん(中)」を選択し、無料トッピング「野菜増し」で注文です。

実際は、野菜増しというよりはもやし増しって感じ(笑)スープは醤油ベースのようですが、自分では今まで出会ったことのなかった不思議な味に思いました。美味しい美味しくないって判断がつかないと言うか・・・。それに自分にとっては濃いめの味でした。無料トッピングに「濃いめ」とありましたが、これ以上濃くしてどううするんだって(笑)

らーめん@肉汁らーめん 公.JPG

posted by ysdhrs at 21:29| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

つきじ幸軒

いつもは仕出しのお弁当なので、自分には珍しく会社近くの店でランチ。会社が来月移転するので、今のうちに何軒か行っておこうって考えです。

今回は「つきじ幸軒」ってラーメン店です。外出先から帰ってきたのが13時だったので、ピークは過ぎているようでしたので、空席がありました。人気メニューらしい「チャーシューメン」を注文。自分より後から入ってきた人も注文している人がほとんどでした。また、チャーハンを注文する人も多いので気になりました。残念ながら半チャーハンはないので、食べたければまた来ないといけませんね。

出てきたチャーシューメンは、大きなチャーシューで表面が覆われていました。もう少し肉の部分が大きければ良いのですが・・・。麺の量はあまり多くはありません。もう少しほしいところ。スープは醤油味ですかね。自分にはちょっと塩辛く感じました。首都圏に来て20年以上になりますが、薄味好みは変わらないようです(笑)

チャーシューメン@つきじ幸軒.JPG

posted by ysdhrs at 23:52| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

麺屋 永太

自宅から最寄り駅までの道中に新しく出来たラーメン店「麺屋 永太」に行きました。外装が出来上がってからいつオープンするのかな~と思っていたら、3日前にオープンしたようでした(時々違う道から帰るので気付かず・・・)。

具増し味玉入りの「永太つけ麺」を注文。メニューの種類はあまり多くなかったかな。ちょっと待ちました。麺は太麺でコシというのか歯ごたえがありました。個人的には好みの固さです。中盛にした麺は結構な量でした。スープの味も濃すぎずって感じで、自分には合っているかな。

永太つけ麺@麺屋永太.JPG

posted by ysdhrs at 22:11| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

jun-pey ra-men

今日は上石神井の客先へ直行。サービスの使用開始の立ち会い。何事もなければ、手持ちぶさたの時間になります。何もないことが良いに決まっていますが・・・。

結果は無事何もなく終わりで、ホッとしました。お昼前だったので上石神井でランチして帰社することにしました。前回もラーメン店でしたが、今回もラーメン店で「jun-pey ra-men」。ラーメン店以外の目当ての店は営業していなかったので、ここになりました。

「黒らーめん」を注文。もやし増し無料とのことなのでお願いしました。麺は太麺、黒なので塩辛いのでは?と勝手に想像してましたがそうでもなく、思った程こってりでもなくでした。

黒らーめん@jun-pey ra-men.JPG
posted by ysdhrs at 22:42| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

東京タンメン トナリ

今週の東陽町ランチ(笑)

先週「ジャンカレー」に行った時、途中で見つけた店「東京タンメン トナリ」。次はここと思っていたので、今週早速行きました。本店のようです。12時前でしたが既に満席で、さらに4、5人待っていましたが待つことに。10分ぐらい待ちました。

「ピリ辛タンメン」も気になりましたが、ノーマルの「タンメン」にしました。炒めた野菜が350g乗っています。あと生姜(入れるかどうか聞かれます)も。麺は平打ちの太麺です。自分にはちょっと濃いと感じたスープでしたが、美味しかったです。

タンメン@東京タンメン トナリ.JPG
posted by ysdhrs at 00:01| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ジャンカレー

6月中旬頃まで、毎週木or金曜日は東陽町で打ち合わせ。先週の木曜日のランチネタです(予定が吹っ飛びそうなぐらい大変なことになったので1週間遅れ)。

打ち合わせ後に何となくカレー店を探したら、「ジャンカレー」がヒットしました。普通のカレーと大辛カレーがあるので、当然、大辛は試さないとってことで大辛カツカレーを注文。カツカレーは人気メニューらしいので(笑)

辛さはやっぱりこんなもの。大辛ならもっと辛くていいかと。量は大盛りでなくても結構なボリュームでした。

大辛カツカレー@ジャンカレー.JPG
posted by ysdhrs at 00:17| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

仕立屋

久しぶりに京王永山で打ち合わせのため直行。UTMFの翌日なので、少し遅めの出勤なのがラッキーでした。

お昼時に打ち合わせが終わりましたので、ランチを済ませてから帰社です。でも、この周りは食指が動く店があまりないので、チェーン店でも店舗数が少なめの店を選んだり・・・(笑)その中で「仕立屋」ってところへ(夜は居酒屋のようです)。店外にあったメニュー「かつを山かけ丼」が気になったので。

切り身は大きかったですがご飯が少なくちょっと物足りなかったです。かつをで高知出張の時に食べたかつをのたたきを思い出しました。塩味だけで美味しかったな~と。

かつを山かけ丼@仕立屋.JPG
posted by ysdhrs at 23:52| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

とんかつ 田

今日は東陽町の客先で打ち合わせ。しばらくは週1回で来ることになりそう。

客先に向かう途中で目に入った「とんかつ」の看板で、ランチはとんかつに決まりました(笑)11時からの打ち合わせが予定時間をオーバーして13時に終了。決めていた「とんかつ 田」へ。店名は目の前に来てから知りましたけどね。

メニューの「数量限定」の文字で「特選旨味上ロース定食」に決まり。180gだそうです。厚みがありました。ライスとキャベツのおかわりもしてお腹いっぱい。1,720円もすればさすがにうまい。

特選旨味上ロース定食@とんかつ 田.JPG
posted by ysdhrs at 23:05| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

麺酒蔵 どさん子

昨日の客先への短い移動時間中にランチ。乗り換え駅の新木場駅周辺で探しました。「麺酒蔵 どさん子」ってラーメン店?駅のすぐそばにありました。

ラーメンは味噌、塩、醤油から選択できますが、どさん子(道産子)なので短絡的に味噌に(笑)それに味噌ラーメンはあまり食べる機会がないかな。

自分にとってはランチにはボリュームがありましたが完食。コーンを食べ切れるために、網のレンゲ付きでした。こういうのはありがたいです。

味噌ラーメン@麺酒蔵 どさん子.JPG
posted by ysdhrs at 23:33| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

カレー屋アカマル

今日は代休だったのですが、打ち合わせだけ出勤。この時点で休みではなくなるのですが・・・(苦笑)打ち合わせが中目黒の事業所なので、自席のある本社には出勤せずです。

11時に1つめの打ち合わせが30分で終わったので、早めにランチへ。今日は休みなので就業時間は関係なし(笑)さすがにもうラーメン店は行きません。「カレー屋アカマル」ってのを見つけたので、そちらへ。

雰囲気のある看板の店です。ランチメニューから「定番」って書いてあった「和牛すじの旨コクチーズカレー」を注文。チーズが苦手なので躊躇しましたが、実際食べて見ると、チーズの味はそれほど気にならないし、美味しかったです。

カレー屋アカマル.JPG

和牛すじの旨コクチーズカレー@カレー屋アカマル.JPG
posted by ysdhrs at 20:07| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

麺屋雷神

初めての来た場所、上石神井。今日はここで打ち合わせのため直行。会社がある雰囲気ではありません(笑)

12時前に打ち合わせが終わり、ランチはどうしようかなと思いながら上石神井駅まで約10分程歩きます。なければ高田馬場まで戻って・・・と思いましたが、ラーメン店「麺屋雷神」がありましたので、今回はここで。

「特製もりそば」を注文。もりそば=つけ麺です。12時を過ぎても混雑とは無縁のようです。なので、落ち着かないってことはありません。出てくるまで少し待ちました。

スープは魚介系。ちょっと甘めか?麺は中盛にしましたが、意外と量は多くないかな~と。でも、チャーシューも味付け玉子が多めで、最後はお腹いっぱいになりました。

特製もりそば@麺屋雷神.JPG
posted by ysdhrs at 23:08| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

八雲

今日は複数の用件で終日中目黒の事業所に出勤。そして、ランチはまたラーメン。ここ4日で3日。そろそろ自粛しないとまずい・・・。

中目黒駅周辺のラーメン店はほぼ行き尽くしたので、池尻大橋のほうに向かって歩いて行き、ワンタン麺が食べられる「八雲」へ。最初、店を見つけられなくて行き過ぎていました(笑)ちょっとわかりにく場所でした。

席は満席で、さらに6人程店内で待っていました。「特製ワンタン麺」の白だしを選択。黒だしもあります。白だしは、白醤油ベース。白醤油って?塩に近い味と書いてありました。黒だしは、濃口醤油ベースとのことだそうです。

15分程待ってから着席。その後5分ぐらいで出てきました。ワンタンは肉が入ったのと海老が入ったのが3個ずつ。スープも自分好みであっさりしていました。黒だしのも食べてみたいな~。もう1回来ないと。

特製ワンタン麺(白だし)@八雲.JPG
posted by ysdhrs at 22:43| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

味噌一

3日連続のラーメン。今回も徹夜作業のため中目黒の事業所なので、中目黒にある「味噌一」へ。

定番らしい「味噌一ラーメン」を注文。麺は太麺を選択。名前のとおり味噌ラーメンです。よく考えると、味噌ラーメンを食べる機会は多くないように思います。ソープは濃すぎないところが良かった。

味噌一らーめん@味噌一.JPG
posted by ysdhrs at 09:48| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

野郎ラーメン

昨日の夜から今日の朝まで、中目黒の事業所で徹夜作業。その前に、比較的最近(って言っても、しばらく経つか?)オープンしたラーメン店「野郎ラーメン」に寄りました。〆のラーメンでなく、夕食代わりです。

1番の人気メニューらしい「味玉野郎ラーメン」を注文。麺は太平麺にします。出てくるまで少し待たされました。野菜は注文してから炒めているようです。思った程濃厚な味ではなかったです。味玉は丸ごとでした。2つに切ってないのですね。

でも間違いなく高カロリーです。寝る前ではないとは言え、夜遅く食べるのは・・・(笑)

味玉野郎ラーメン@野郎ラーメン.JPG

posted by ysdhrs at 12:48| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

麺屋 吉左右

雨の日は外出したくないですが、そうも言っていられない。

午後から東陽町の客先で打ち合わせ。少し早めに会社を出て東陽町でランチ。無難にラーメン。ネットで探して「麺屋 吉左右」へ。12時少し過ぎでしたが、3人が待っていました。あまり待たずに店内へ。

「味玉らーめん」を注文。つけ麺もありました。大盛りにはしません(笑)麺は自家製のようです。カウンターの奥にそれらしい部屋が見えました。スープは魚介系の香り。味の濃さも自分好みでした。

味玉らーめん@麺屋 吉左右.JPG
posted by ysdhrs at 22:53| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

そばのさと

昨日の雪山(北横岳と縞枯山)の帰り。長野県なので蕎麦を食べて帰ろうってことで、茅野市の蕎麦店をネット検索。検索結果の上位に出てきて、帰り路の諏訪ICから近いってことで、「そばのさと」に決定。

17時と少し早めだったので先客はなし。新メニューらしい八ヶ岳山麓産のそば粉を使用した「粗きりそば」を注文。「限定品」ってのに負けました(笑)ちょっと細め?でしたが、歯ごたえがあるそばでした。

粗きりそば@そばのさと.JPG

posted by ysdhrs at 12:30| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

石垣島グルメ

すっかり忘れていました。かれこれ1ヶ月以上経ってしまいました。

沖縄ならではの料理も食べましたが、写真がいっぱいになるので省略。主にランチタイムに食べた物になります。どうしても八重山そばが多くなりました。2泊3日ですが、八重山そばは3食です(笑)

石垣島に到着後に行った店「明石食堂」です。12時頃石垣島に着いたので、お腹が空いていました。でも店の外では先客がいっぱい待っていました。八重山そばを注文しましたが、後日調べてみると、ソーキそばが一番人気らしい。ソーキそば気になる(笑)

明石食堂.JPG

八重山そば@明石食堂.JPG

到着した日の夜は「あけぼの」という寿司店。一緒に行った方に連れて行ってもらいました。地元の人が来る店のようでした。ホテルの従業員に聞いて来店する人もいるらしいです。ここでは、石垣牛のにぎりや、八重山の近海魚ハマサキノオクサン(初めて聞く名前)一匹を唐揚げと煮付けにしてもらいました。

あけぼの.JPG

石垣牛寿司@あけぼの.JPG

ハマサキノオクサン_1@あけぼの.JPG

ハマサキノオクサン_2@あけぼの.JPG

寿司の後は、締めラーメンならぬ締めの八重山そば。「八重山料理 ゆらてぃく」ってところで食べました。八重山そば以外にも興味がありましたが、翌日は石垣島マラソンなので自粛です。

八重山そば@八重山料理 ゆらてぃく.JPG

最終日はランチを2食(笑)まずは、「八重山そば処 来夏世」で八重山そば。ここも人気店らしいです。気持ち早めに行ったので、直ぐに入れました。相席でしたが。食べ終わった後、店を出る時にたくさん待っている人がいることがわかりました。改めて良いタイミングだったと思いました。

八重山そば処 来夏世.JPG

八重山そば@八重山そば処 来夏世.JPG

次は石垣牛を食べたいと思っていたので、「石垣島きたうち牧場」へ。夜だと焼肉を食べていたでしょう。ランチメニューの牛丼を注文。肉にも味付けがしてあったので、これじゃ石垣牛なのかどうかわからないな~と。選択ミスでした。

牛丼@石垣島きたうち牧場.JPG
posted by ysdhrs at 22:36| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

麺達うま家

今日は高田馬場の客先へ直行。

11時半前に高田馬場駅に到着。少し早めのランチ。今回もラーメン店です。「麺達うま家」が直ぐに目に付いたので入りました。ここは家系と言われるラーメン店?(あまり興味があるわけではないので、よくわかりません)

「うま家スペシャル」ってのをオーダー。味は薄め、油少なめ、麺の固さ普通にしました。味は薄めでも自分にはまだ濃い感じでしたが(笑)コッテリ系は自分には合わないかな。

うま家スペシャル@麺達うま家.JPG
posted by ysdhrs at 23:35| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

つけ麺屋ひまわり

今日は朝から高田馬場で打ち合わせ。高田馬場駅で下車するのは2回目。進む方向に大学と専門学校があったので、学生に囲まれて通りをあることになりました(笑)

たっぷり2時間打ち合わせだったので、終わったのはお昼ちょっと前。高田馬場駅までの道中にあった「つけ麺屋ひまわり」でランチ。「特製つけ麺」で麺の量は「中」。普通ぐらいかと思ったら、想像以上の量でした。麺だけでなくチャーシューも多いです。薄いからかもしれませんが。

美味しかったですが、お腹いっぱいで苦しかった。

特製つけ麺@つけ麺屋ひまわり.JPG

posted by ysdhrs at 21:56| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

直久

今日は午前中から東陽町の顧客先で打ち合わせ。帰社途中の乗り換え駅である新木場でちょっと早めのランチ。でも駅周辺は店が少ない・・・。その少ない中からラーメン店「直久」に入りました。

「当店一番人気」に書かれていた「八王子流こく旨醤油らーめん」を選択。でも「八王子流」って何?(笑)背脂結構入っていましたが、意外とあっさりした感じでした。

八王子流こく旨醤油らーめん@直久.JPG

posted by ysdhrs at 23:19| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

いか焼そば極辛RED

期待外れになる可能性が高いとわかっていても試さずにはいられません。

「この辛さ凶暴につき!」とは書いてあるものの・・・まあ、こんなものでしょう(笑)「極辛」ではないですが、食べやすい辛さと言っていいのかな。なので、1回限りで終わりでなく何度か食べました。

いか焼そば極辛RED.JPG

posted by ysdhrs at 23:36| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

杜々

昨日の高尾山~景信山でのトレイルランニングで、景信山から折り返して下っていると、登ってくる知人2人とバッタリ会いました。近場でランナーが多いとは言え、ここで知人に会うのは自分にとっては初めて。ちょっとビックリでした。

この時に下山後に蕎麦屋へ行くことを誘われ、お互い下山後に連絡をして待ち合わせ。ナビで住所検索で従うもホントにここ?ってところに入って行き、半信半疑だったので一回引き返し、もう一度確認。間違いがないようです。

もう一回入って行きましたが、ルートを間違いぐるっと回って進むと・・・ありました。よく見ると店名「杜々」って書いた幟もところどころに立っていました(笑)駐車場は2台しかなく満車でしたが、タイミングよく出て行く車がありラッキー。

民家を改修したようなお店です。そういえば今年の1月に沖縄でもそんなお店に行ったことを思い出しました。「炙り地鶏のせいろ蕎麦」を注文。出てくるまで時間がかかりましたが、美味しくいただけました。いいお店教えてもらったな~。

炙り地鶏のせいろ蕎麦@杜々.JPG

posted by ysdhrs at 09:33| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

長田タンク筋&たこぼん

週末は神戸マラソンのため、18年か19年ぶりぐらいに三宮に来ました。

前日の受付を済ませて、遅めのランチ。14時を過ぎていました。大阪に住んでいた頃は知らなかったし、気にもしていませんでしたので改めて調べてみると、そばめしがご当地グルメとのこと。ならば、そばめしを食べようと思って、三宮の近くで探しました。「長田タンク筋」って店です。

「牛スジぼっかけそばめし」を注文。ちょっと待たされました。出来上がったものを目の前の鉄板に乗せられます。思ったより量は多めです。自分の好みのソース(4種類ありました)をかけて、良くかき混ぜてくださいと言われ、慣れない手つきでやりました(笑)

牛スジぼっかけそばめし@長田タンク筋.JPG

神戸マラソンをフィニッシュした後、会場から三宮まで戻ってきました。13時過ぎだし、お腹も空いていたので何か食べようと思いました。でも、大阪空港までバスで移動なので渋滞した場合も考え、ちょっと早めですが大阪空港に移動。空港のビル内で店を探すことにしました。神戸らしいものが食べれないのは残念。

大阪空港では「たこぼん」って店で、たこ焼きを食べることにしました。何度も大阪空港を使っていますが、この店知りませんでした。生ビールとのセットメニューがあったので、たこ焼きと生ビールの組み合わせです。たこ焼きは味は良いのですが、できあがりの見た目がイマイチでした(笑)

たこ焼き@たこぼん.JPG

posted by ysdhrs at 00:41| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

トプカ

昨日は「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 東京」へ行くため、朝から池袋へ直行。

会場は池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターなので、会社へ戻る前にサンシャインシティでランチです。カレーの店「トプカ」ってところへ行ってみました。数分待って店内へ。

欧風とインド風の2種類があるようです。メニューに激辛って書いてあった「ムルギカリー」を注文します。久しぶりに辛いカレーが食べられそうと期待。辛さはその期待通りでした。やはりこれぐらい辛ければ食べた甲斐があるかな~。でも激辛ではないかな(笑)

ムルギカリー@トプカ.JPG
posted by ysdhrs at 00:38| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

五城&きしめん よしだ

名古屋は定番が多く何を食べるか迷いました。知人からもいろいろ情報をいただきましたが、日帰りなので全部は食べられません。打ち合わせ場所に近いところと名古屋駅近くの2ヶ所で、味噌煮込みうどんときしめん(どちらも麺 笑)を食べました。

まずはランチ。地下鉄伏見駅近くにある「五城」で味噌煮込みうどんを食べました。11時過ぎとちょっと早めの時間だったせいか、先客はいませんでした。コシが強い細麺です。もう少し煮たほうが良いのでは?と思うぐらい強かったです。

味噌煮込定食@五城.JPG

打ち合わせが終わった後、名古屋駅に移動。駅近くの地下街にある「きしめん よしだ」できしめんを食べました。夕食には早い時間でしたが、ランチはうどんだったので空腹になるのが早かったので(笑)きしめんは好きなので満足できました。

きしめん@きしめん よしだ.JPG

他に、味噌カツ、ひつまぶし、手羽先もあるし、知人に教えてもらった、あんかけスパ、小倉あんトーストとか食べたかったものがいっぱい。また行く機会ないかな~。
posted by ysdhrs at 00:27| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

カップヌードル SURVIVE!シリーズ

数ヶ月前に食べた「レッドシーフードヌードル」と、最近食べた「レッドカレー」。

赤いパッケージで「辛口」の文字ですが、普通のカップヌードルと比べると辛口ですが、まあ辛いうちには入らないかな。それをわかっていて食べていますがね(笑)

レッドシーフードヌードル.JPGレッドカレー.JPG
posted by ysdhrs at 12:11| Comment(0) | | 更新情報をチェックする